voice急に汗が噴き出してきて、顔中が濡れたようになるので大変でした。周りからは「更年期障害?」などと聞かれるし・・・。
そこでアセッパーを飲み始めました。多汗症に効きそうだというのと、肌に良さそうな成分も入っていたので。
感想は、思ったよりも効き目が早かったということ。サプリだし天然成分中心だから、しばらく飲む必要があるだろうと覚悟していたのに、1ヶ月ほどで効果を実感できたのです。とても優秀なサプリだと思います。
(40代・公式サイトの口コミより)

voice接客業なのに、急に顔面の多汗症になって、ものすごく困っていました。化粧をしてもすぐにドロドロになるし、何よりもお客さんも変に思うはずです。汗をかいてるのが、見た目にもハッキリと分かるんですから。
もう仕事は続けられないかもしれないとも思っていましたが、アセッパーがあって救われました。今は元通りになり、仕事にも支障はありません。アセッパーは私にとって救世主と言っても過言ではありません。
(30代・公式サイトの口コミより)

voiceアセッパー、なかなかの効果があります。若い頃から多汗症で、いつも汗でビショビショだった私の顔が、アセッパーを飲み始めたらスッキリとしたんですから。
汗まみれの顔ばかりを見慣れた友人たちも「どうしたの!?」と驚くほど。最近では普通に化粧もできるようになり、我ながら別人みたいだと嬉しい気持ちでいっぱいです。
(40代・公式サイトの口コミより)

他人に一番目につく顔の汗。多いと本当に困りますよね。

おそらく、周りもすごく気になると思いますし、
相手を心配させてしまうことにもなります。

私も悩んでいる、顔の汗。
アセッパーを飲んでどうなったのでしょうか?


アセッパーでメイク崩れの心配がなくなった


09asep暑い日には、頭や額からダラダラと垂れてくる顔汗ですが、

アセッパーを飲んでいる今年は
かなり抑えることができています。


今まではもうメイクは諦めていましたが、今年はかなり順調。
とても気分よく過ごせています。

もちろん、気温の高い日に長時間外出すれば、
多少は汗をかきますが、メイクの心配をするほどではありません。


ただ、緊張時の精神的原因の発汗に関しては
あまり効果を感じることはできず、ワキ汗とともにかいてしまいます。

これは私が、極度の上がり症だからかもしれません。

仕事でミスしてしまったり、追い込まれるような状況になると
やはり額に汗をかいてますね。

メンタル面に関しては、どうやら個人差があるようです。


管理人によるアセッパーの口コミ検証結果

顔汗編:★★★★☆

アセッパーを飲んでから、顔汗の量は減ったように感じた。
メイクの心配をしなくてすんでいる。

ただし、精神的原因の発汗に関しては
あまり効果を感じることができなかったので★1つ減らしました。


女性の方で、顔汗によるメイク崩れが気になるのなら
アセッパーはおすすめです。

また、更年期で急に汗が噴き出すという方も、
一度試してみるのもいいかもしれませんね。

アセッパーの口コミ検証結果のまとめに戻る